HenlyBegins(ヘンリーベギンズ)テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン

HenlyBegins テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン

何だか急に肌寒くなってきましたね。
昔はこんな急に気温が変わることはなかったのにのぅ。
とぼやいてもしかたないですね。もうこういうものだと諦めましょう。

そしてここ数年で急激に進化して人気も急上昇なのが『電熱ウェア』
どんなに『防寒』しても『発熱』にはかなわんス。

特にゼロカスタムで圧倒的人気そして超オススメなのがこちら。
イチオシ、ニオシなんてもんじゃないス。三オシです!

HenlyBegins テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン。

そりゃもうダントツ人気です。

 

HenlyBegins テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン

人気の秘密はいくつかあって…

HenlyBegins テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン

1.電熱ヒーターが発する遠赤外線を“超遠赤外線(テラヘルツ)”に変換することで、身体の水分に直接作用して芯から暖まる心地よさ。

2.アルミ蒸着生地が熱を反射、一度暖まった熱を外に逃がしにくい。

 

HenlyBegins テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン

3.わずか5Wの省エネ設計。つまり電源にポータブルバッテリーを使っても暖かさ長持ちということ。車両から取り出したUSB電源でもバッテリーに優しい設計。

そして信頼のHenlyBeginsブランド、これは個人的には重要なファクターです。いくら安くても不詳ブランドの電熱製品はやめたほうがいいですよ。多分ですけど。
濡れたりしたときに怖いです。多分ですけどね!

色々言いましたけど、この人気が全てを物語っていると言うことだと思います。

この商品は本当に人気で、本格的に寒くなると品薄必至です。今のうちに購入しておいた方がハッピーになれますよ♪

ハイテクウェアで快適なバイクライフを!

 

HenlyBegins(ヘンリーベギンズ)テラヒート 電熱ベスト&ブルゾン
▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/srch?bcid=195274&scid=0&keyword=HBH-004|HBH-005

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/search.html?n=50&vo=HBH-004+HBH-005

ゼロカスタム楽天市場店
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?sid=268365&sitem=HBH-004+HBH-005&st=O

最大40%OFF オータムセール第2弾 開催中!

slide_autmsale20160902

最大40%OFF オータムセール第2弾 開催中!

デイトナ(DAYTONA)、GIVI、ヘンリービギンズ(HenlyBegins)、モトレックス(MOTOREX)、ブレーキング(BRAKING)などなど、お買い得商品が満載のオータムセール!

お待たせしました!第2弾開催中!

slide_autmnsale20160916

第2弾 開催期間は 9月20日(火)まで!

そう、期間が短めでごめんなさい<(_ _)>
そのぶんサービスしてまっす

ぜひ、のぞいてみてくださいね!
消耗品まとめ買いも大歓迎!


ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://shopping.geocities.jp/zerocustom/

ゼロカスタム楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zerocustom/

ではご来店を心よりお待ちしております!

Z125 PRO ACTIVE(アクティブ)フェンダーレス・リヤキャリア・KITACO(キタコ)マフラー

a2-1157085_3

Z125 PROいいですよね〜。
筆者的に残念だったのは、車体色にカワサキカラーのソリッドライムグリーンがないこと。

とはいえ、そんなことカバーするに余りあるカッコよさ!

今後も続々カスタムパーツが市場に溢れることでしょう。

それではすでにリリースされているパーツをいくつかご紹介します!

▼フェンダーレスキット ブラック LEDナンバー灯付 ACTIVE(アクティブ)

a2-1157085_3

ヒィィ!いきなりカッケー、この角度!!ちょっとコレ絶対買って!

a2-1157085_2

レンズの色もいいですねぇ!グラファイトグレーの車体によく似合う!
レンズのカットはノーマルと同じかな?

a2-1157085_1

横から。もうこれだけでゾクゾクしちゃうカスタム。

 

a2-1157085

Z125 PRO 欲しいわッ!!

 

フェンダーレスキット ブラック LEDナンバー灯付 ACTIVE(アクティブ)
▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/pd/107214181/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/000003-a2-1157085.html

ゼロカスタム楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/a2-1157085-000003/


続いてはうって変わって、欲しい人には必須の実用品『リヤキャリア』。

▼リアキャリア ブラック KIJIMA(キジマ)

k12-210-237

一見してちょっと頼りなさげなスリムなフレームは、最大積載量 5kg の実力派。
ボックスを付けても余裕ありですね。

 

リアキャリア ブラック KIJIMA(キジマ)
▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/pd/107214322/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/000104-k12-210-237.html

ゼロカスタム楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/k12-210-237-000104/


お次は、これは今後の他製品も楽しみなマフラー。

今回のご紹介は『エクストリーム-Rマフラー KITACO(キタコ)JMCA認定』。

キタコのマフラーのいいところは、価格・機能のバランスの良さ、そして車体にのデザインに対して主張しすぎないフィッティング。

エクストリーム-Rマフラー KITACO(キタコ)JMCA認定

いかにも軽量化に貢献しそうなステンレス製の本体とエキパイ。

 

エクストリーム-Rマフラー KITACO(キタコ)JMCA認定

ずんぐりしたサイレンサーは新設計の異形六角断面を採用。
GPタイプはさりげなくカールエンドパイプとなっています。

 

エクストリーム-Rマフラー KITACO(キタコ)JMCA認定

k13-541-4030400_1

中~高回転域にかけて高出力化が図れます!

 

エクストリーム-Rマフラー KITACO(キタコ)JMCA認定
▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/pd/107214192/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/000011-k13-541-4030400.html

ゼロカスタム楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/k13-541-4030400-000011/

 

あと、メーカーではこのマフラーを装着するにあたり、以下のヒートガードの併用を推奨しています。こういう優しい配慮もKITACOのいいところ。

k13-549-1444100

エクストリーム-Rマフラー用ヒートガード KITACO(キタコ)
▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/pd/107214193/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/000012-k13-549-1444100.html

ゼロカスタム楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/k13-549-1444100-000012/

 

カスタムの悩みは尽きません。
ああ楽しい!Z125 PRO!!

ではまた!

GROM(グロム)16年 ACTIVE(アクティブ)フェンダーレスキット ブラック

a2-1151091

グロムは2016年式でずいぶん変わりましたね。賛否両論あろうかと思いますがどちらもそれぞれに良さがあることは人気が証明しています。

さて、そんな2016年式グロムにもACTIVEからフェンダーレスキットが登場です。

純正ナンバー灯を使用するタイプと、LEDナンバー灯仕様があります。

まずは純正ナンバー灯使用タイプ。

a2-1151091

おお!やっぱりフェンダーレスはマストアイテム。
別売りのリフレクターキットが必要です。)

a2-1151091_1

ダウンマフラーになったことでサイレンサーとウィンカーの干渉がなくなり、取り付け位置をある程度変更することができます。

a2-1151091_2

原付二種用△マーク(任意・別売)を装着する際は、ナンバープレート取付け位置を車体から一番遠い位置にしてください。



続いて、LED ナンバー灯付タイプ。

a2-1151090

メインステーは、LEDウィンカー(別売り)に付け替えた場合でも純正ウィンカー取り外し穴が気にならないデザインです。

a2-1151090_1

取り付け位置が純正ナンバー灯タイプより大きく変更できます。
(別売りのリフレクターキットが必要です。)

a2-1151090_2

こちらは同社のLEDウィンカーMINIと合わせた例。ウィンカーはナンバープレート脇に縦長に付きます。うーん、すっきりレーシー。

a2-1151090_3

LEDウィンカーMINIだと横から見てもこんなにスッキリ!

どちらのタイプも公道を走るには別売りのリフレクターキットをお忘れなく。


▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/srch?bcid=198102&scid=6&keyword=ACTIVE

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/search.html?va=&vo=A2-1151090+A2-1151091

ゼロカスタム楽天市場店
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=268365&uwd=1&s=1&p=1&sitem=A2-1151090+A2-1151091&st=O

大手メーカー “6Vバッテリー” を値上げ

m41-5213

6Vバッテリー車、懐かしいですね。
しかし、モンキーを始め、いまだ現役ヴィンテージ6V車を愛用されている方も多いと思います。

ところがここへ来てちょっとだけ問題が。

バッテリーメーカー大手、GSユアサ・古河バッテリーが6Vバッテリー大幅値上げを慣行とか。

やはり時代の流れ、需要の少なさが原因かと思われます。

そんななか、頼りになるのがミニモト(MINIMOTO)の6Vバッテリーシリーズ。

m41-5213

低価格・高性能、安定の6Vバッテリー!
6V車ユーザーに絶大な支持と信頼を得ています。(各種サイズあります。)


▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/ca/s/196390/41/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://goo.gl/1ArADi

ゼロカスタム楽天市場店
http://goo.gl/eU5rHP


いろいろメリットも多いし「この際12V化してしまうか」とお考えの方には

MINIMOTO 6V→12V化コンバートキット(各種)をどうぞ!

1801_lrg

12V化に必要な基本キットとなっています。
『6V→12V化電球セット』との同時購入がお勧めです。


▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
【モンキー用】
http://zerocustom.jp/srch?bcid=251747&scid=0&keyword=1801
【ダックス用】
http://zerocustom.jp/srch?bcid=456820&scid=0&keyword=12V%E5%8C%96++M41

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://goo.gl/WemDQZ

ゼロカスタム楽天市場店
http://goo.gl/InOEpZ

 

台風シーズン真っ只中!バイクカバーは必須です!

y2-907936430900
台風シーズン真っ只中、あなたの愛車は吹き付ける風雨にさらされてはいませんか?

覗かれにくい深いかぶりとスソ絞りとフッ素系撥水加工で、風雨だけでなく防犯性にもすぐれる『ヤマハ・ワイズギア バイクカバー』。

優れた性能とお求めやすい価格で当店でもとても人気のある商品です。

また、バイクの形の合わせて多種とり揃えています。

y2-907936430900

ヤマハ・ワイズギア バイクカバーは2タイプあります。

こちらは『Eタイプ』。
上記基本性能をもった、バイクカバーとして十分な機能を持ったベーシックなモデル。

 

y2-907936433300

こちらは『Fタイプ』。

Fタイプはさらにエアベンチレーション性能を持ち、特殊防炎素材で万一放火などで火をつけられた場合でも炎が燃え広がりにくくなっています。

カバーを掛けていない方、「もういいや」と言わず、早めに掛け始めればもちろんバイクの劣化も防げますし、盗難のリスクも下がります。

 

▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/ca/s/195276/53/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://goo.gl/tmkp1g

ゼロカスタム楽天市場店
http://goo.gl/RT5cXv

 

最大40%OFF オータムセール第1弾 開催中!

slide_autmsale20160902

最大40%OFF オータムセール第1弾 開催中!

デイトナ(DAYTONA)、GIVI、ヘンリービギンズ(HenlyBegins)、モトレックス(MOTOREX)、ブレーキング(BRAKING)などなど、お買い得商品が満載のオータムセール!

まずは第1弾スタート!

ZEROCUSTOM オータムセール第1弾!

第1弾 開催期間は 9月2日(金)〜9月9日(金曜)まで!

ぜひ、のぞいてみてくださいね!
消耗品まとめ買いも大歓迎!


ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://shopping.geocities.jp/zerocustom/

ゼロカスタム楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zerocustom/

ではご来店を心よりお待ちしております!

ラフアンドロード(Rough&Road) コンフォートナックルウインターグローブ

8640_top

異常気象も当たり前になった今年の酷暑、堪らないですね。

といいつつも、山間や高原へツーリングに行った帰りなど、秋の兆候を感じている方もいるのではないでしょうか?

地域によっては昼夜の温度差が激しく「えっ、寒ッ」なんてことも。

今回ご紹介するのはこちら↓

8640_top

ラフアンドロード(Rough&Road) コンフォートナックルウインターグローブ

そう、ウィンターです。

早すぎる?

そうでもないです。

街のアパレルショップをご覧なさいな。
もう、2020年冬物があふれかえってますよ。2020年はさておき、先端のウィンターモデルを手に入れたいなら、今からアンテナ張ってないとダメですよ♪

8640_bk

こちらはもちろん、Rough&Road 最新2017年ウインターグローブのニュースタンダードモデル。

8640_ck

一見サーフェースなデザインですが、表には薄手ながら高い防風性を持つウインドガードを採用することで、外気をシャットアウト。
ナックル部、指の関節部は、内蔵式ラバー製プロテクターで覆ったシンプルながら高いプロテクション性を、高次元で両立させました。

8640_rd2

手のひらに耐久性、保護力の高い牛革を使用したデイリーからツーリングまで軽やかにこなす、マルチパーパスなウインターグローブ。

8640_sum

イマドキもちろんスマホ対応は当たり前。

うそっ、まだスマホ対応ウィンターグローブ使ってないの!?
やだもう!信じらんない!

ごめんなさい、怒らないで。

8640_ref

サイドにはリフレクター。なんでもできるだけリフレクター付きを使いましょう。

これだけ揃ってお値段、驚きのっ!…破格のお値段は下記サイトをご覧下さい!

というわけで、もうバイクウェアもアパレルは冬ラッシュが始まります。

人気アイテムはあっという間に売り切れてしまいますから、いまから刮目チェックしていてください!

 

▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/srch?bcid=195013&scid=13&keyword=RR8640

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/search.html?p=rr8640

ゼロカスタム楽天市場店
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/rr8640/-/sid.268365-st.A?x=0

 

コムテック×デイトナ MOTO GPS バイク用 レーダー イージー

d2-94419

「レーダー欲しいけど、高くね?

「そんなにゴージャスで高いのじゃなくていいんだけど。感度が同程度ならLCDとかいらないし。

「どうせ買うなら手軽に持ち運んで自動車でも使いたい。

Bluetooth?なにそれおいしいの?」

いいのが出ました!

こういうのが欲しかった!

d2-94419

新発売、コムテック×デイトナ MOTO GPS レーダー イージー(車・バイク兼用GPS 防水レーダー)。

バイクに取り付け、車に取り付け、ポッケにポイっと持ち運んで両方で使いましょう。バッテリー内蔵で楽々移動。

d2-94419_1

シンプルだけど、コムテック&デイトナプロデュース、もちろん性能には妥協してません。

  • 移動式オービス対応
  • ラウンドアバウト対応
  • 新交通規則ゾーン30対応
  • 超高精度59基GPS測位

しかも!最新データ完全無料ダウンロード!

d2-94419_4

d2-94419_2

これでいいじゃないですか!?

(というか筆者個人的にはシンプルでこっちの方がいいですw)


▼商品詳細・ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/pd/106521931/

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/000007-d2-94419.html

ゼロカスタム楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/d2-94419-000007/

 

シグナスX(SEA5J) WR’S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

zerocustom_000108-w10-lm2110jm-sea5j_5

カスタムスクーター上位を争う、シグナスX。SEA5Jにお乗りの方に、悩ましい選択肢がまた一つ増えました!

ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー!

見た目の良さはもうご覧の通り、サイコーです。もちろん品質だって折り紙付き。

公開できる動画がないのが残念なのですが、特筆すべきはそのサウンド。

このコンパクトスクーターシリーズは『快適性と静寂性の両立』をコンセプトに、「より快適にそして速く、より静かで心地良く」という相反するテーマの下に開発し、実現させたマフラーです。

メーカーさん曰く、まとめるとそういうことなんですが、それだけじゃーありません。

スクーターマフラーにありがちな消音時の金属音やいわゆる「ペコペコ音」を一切排除し、大変心地の良い音質でジェントルかつマイルドな音質を実現しております。

これはもう、その通り、仰るとおり!!よくぞやってくれました!パチパチパチ!!

「ペコペコ音」わかりますよね!あの情けないヤツですよ。
このダブルアールズマフラーは、もうホント“ジェントル”のひと言だけでは片付けられない、張りはあるけど少しソフトな心地よい音色で、いつもの通勤通学、ツーリングが至高の時へ変わります。

(JMCAプレート付きですから安心してご使用いただけます。)

ああ、また能書きタレました。

では写真をどうぞ!

レーシーでエッジの効いたシグナスXには「焼き色」がオススメ。

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA) シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

マフラーエンドのデザイン・構造のこだわりを分かってください!

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

アルミ削り出しのフィッティング類と
二本のサイレンサーバンドが引き立てます。

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

リアビューもこの通り!

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

どこから見てもカッコイイ。

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

悲しいかないつか多かれ少なかれ錆びてしまうノーマルのエキパイ。
それを考えたら、絶対フルエキですよ!

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

焼き色はちょっとやんちゃかな、と思う大人のための選択
ソリッドタイプももちろんあります。

シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA) シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA) シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA) シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA) シグナスX(SEA5J) WR'S ダブルアールズ チタンオーバル フルエキマフラー (JMCA)

さぁ、どちらを選びますか?

近接騒音値:82db
加速走行騒音:78db
触媒:有
触媒装着位置:サイレンサー内部
オイルフィルター交換:OK

▼ご購入はこちら!

ゼロカスタム本店
http://zerocustom.jp/srch?bcid=242463&scid=1&keyword=W10-

ゼロカスタムYahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zerocustom/search.html?p=%22WR%27S%22+%22SEA5J%22

ゼロカスタム楽天市場店
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/W10+SEA5J/-/sid.268365-st.A?x=0

————————————————————

●適合・納期などご連絡先● 

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

●営業時間● 

月から金曜日:10時から16時まで受付
土曜日:発送のみ
日曜祝日: 休業 

バイクパーツ通販「ゼロカスタム」

————————————————————

1 2 3 202